28/60
5659人が本棚に入れています
本棚に追加
/155ページ
「案外、図太いのね、杏、安心した」 円がそんな風に行ったのは帰り道。 トボトボと歩く体操着姿の女は私。 「図太くなんかないよ、結構ショック。 これでもか。ってくらい」 そりゃ、そうでしょ? だって、自分の服を切り刻まれるなんて よっぽどの事がない限り経験できないよ。 「しっかし、ムカつく」 「え?」 3歩先を歩いていたシャチが勢いよく振り返ると その瞳には燃え上がる炎が。 って、いうくらいの比喩がピッタリ…… それくらいに怒りまくっている。 「卑怯すぎて手加減できそうにない!」 まだ、犯人さえ分かっていないウチから シャチはメラメラとその火の粉を舞い散らせた。 「まぁまぁ、北川だって言ってたじゃん、あんまり 掻き回すな風なこと」 「分かってるわよ! アイツに言われんのも、ムカつく!」 シャチは今度は月に向かって吠えた。
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!