10

2/7
1766人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
路肩に寄せて停まった車の中から 一刻も早く、外に出たくて カチャリと音を立てて外れた シートベルトの行方も見ないまま 「有り難うございました」 そう棒読みして、ロックを外し扉に手をかけると 何故か、またロックされる もう一度試みても また、同じ結果に。 「…………」 車内に流れる沈黙は 先刻よりも重く感じて しかも 往生際、悪いんだよね、あたし。 そして、また、ロックを外してみる 瞬時に掛かるソレ。 外しては掛かり 外しては掛かり 外しては掛かり 外しては掛かり 外しては掛かり
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!