26

6/6
1586人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「で、本題なんだけど」 あたしの後ろから かかった声に、ビクリと身体を震わせる。 「なーに、ビビってんのさ、悪魔のくせに」 そう言ってあたしに 茶色い封筒を押し付けた。 「それ、なんだと思う?」 中に何か入っているのは感触が伝えていて。 あたしは、嫌な予感を振り払いつつも 中身を手に取った。 「綺麗に写ってるでしょ?」 「……なに、これ」 「なに、って、写真? 華ちゃんとオニーチャンのチューしてるとこ? あ、彼氏とラブラブのもあるよ?」 見た瞬間に総毛立った。 これ、‘相棒’でキス、された時の? 角度的に正面からバッチリと撮られている。 枠がまあるく黒くて、でも、中心に志伸さんとあたしの キスシーン。 震える手でめくった写真は 正に昨日、車の中で絡み合う三神センセーとあたしの 写真 あたしをTシャツの上から舐める三神センセーの姿 唇を合わせる前の舌を這わせる姿が とても鮮明で、卑猥なのに、凄く綺麗に見えた。 「いー写真でしょ?あげるよ、それ 分かってると思うけど、ネガはこっちにあるから」 あたしの手にした茶色い封筒だけを取りあげた吉田さんは これまた楽しそうに呟いた。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!