33

15/19
1397人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
ホテルの正面に車をつけた千春さんは いつものようにこちらには顔を向けずに言う。 「社長、では、明日の9時にお部屋へ伺います」 「うん、宜しく」 いくよ、ミカ。 あたしの手を取って車から出ると ホテルマンにありがと、とナチュラルに挨拶をして そこに入った。 もう深夜12時近くだっていうのに やっぱり、並んでいて。 道路と、劇場と、道路を挟んで聳えたつ この間とは、反対側の老舗ホテルで 仰々しいばかりの出迎えを受けてエレベーターへ乗り込んだ。 「なんの、パーティーなんですか?」 「うん、うちの社のね、お披露目会みたいなもん」 「……会社の事に、あたしごときが出てもいいんですか?」 チラリと瞳だけを、聖さんに向ける。 この人は、たった今さっきあたしを、華、と呼んだ。 聞いてみたい事はたくさんあるのかもしれない。 さっきの電話から聞こえてきた音に どうしても、心を乱されて、ならない。 ……なんでだ。 電話を通しての音だし 微かな音だし その音に乗って、囁かれた重低音での‘華’という響きは 確実にあたしのどこかをねじ曲げた。 ……三神センセー、あなたは本当に あたしをどこまで、苦しめるんですか……
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!