感想・レビュー一覧 138件

こんばんは

何年ぶりかで 読み返ししました 引き込まれて 一気に読んでしまいました。 途中ドキドキする場面もありましたが 楽しく読ませていただきました。
1件1件
とても面白いです!! あと余談ですが、亜紀の実家はどのへんですか? 亜紀のお母さんの方言がわたしの住んでいる街の方言とそっくりなので(笑)
4件2件
櫻姐さん完結までの長い時間お疲れ様です(*´∀`)♪ モバから某サイトまでおっかけ、その後も見守っていただけにファンとしてもとても思い出深い作品です。 愛・お金・命とは。色々考えさせられつつも、純粋に
13件3件
櫻先生、完結お疲れ様でした♪ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ …本当に…思えば連載途中でモバゲーの意味ない規制に遭い、そのせいで別サイトへ移転されたり…と色々大変でしたよね…(・´ω`・)
ネタバレあり
17件2件
完結、おめでとうございます。 お疲れさまでした。 途中、もう読めないかと思った時もありましたが、待っていてよかったです。 心に残る作品をありがとうございました。 これからも頑張ってください。
7件1件
櫻さん、乱華の完結おめでとう! お疲れさまでした。 何年も乱華のラストを見るために追いかけ続けた甲斐がありました。感動と幸福感などで涙、涙…です。 いろんな意味でドキドキの超大作をありがとうございまし
2件1件
完結、おめでとうございます。 今泉さんが迎えに来てくれて良かった。 亜紀、今泉さん、ずっとずっと幸せに。
3件
完結お疲れ様でした! ラストはハッピーエンドになって本当に安堵しました。 最後の…幸せになるための試練…というのはまさにそうだな、と実感しています。 傷つけた人の事を思えば自分だけが幸せになれな
3件2件
最初にこの作品を見つけたのが エブリに登録しばかりの頃……もぅ1年以上前なんですね(o^o^)o ウンウン♪ その時既に数年の歳月をかけて執筆してたのなんて、全く知らなかったです。w 自分の経験で
4件2件
これからの3人の未来が輝いていますように。。。 超大作、完結おめでとうございます(*^_^*) 目が離せない色んなドキドキがいっぱいの大好きな作品です。 素敵なお話をありがとうございました!
2件1件
完結おめでとうございます!ハッピーエンドですごくうれしいです☆ ところで、亜紀の子供の名前が和奏と萌花の2つでてきますが姉妹ですか? 麗香と直江先生のお話、楽しみにしていますね。
3件1件
麗香さん? おぉう!そか(*^^*)良かった 亜紀さんの命懸けの恋愛凄く素敵です。いろいろツラい事もあって 苦しくて涙出た時も…でもそれは亜紀さんにとって最高のしあわせを得るためだったんだね(*^^*
3件1件
ああ!! いよいよ最終章もラストなんですね…。 感無量です(T^T) 亜紀には絶対幸せになって欲しい。 でも、私個人的にはこの亜紀の選択を指示します! 誰かを傷つけてその上に自分の幸せは築
3件1件
18才ってさ…… 子どもでもあるし、大人でもある……中途半端な年頃なんだょね。 実父の記憶が薄いぶん、今泉パパを『父親認定』し易かったのだろうけど…… 母の説明を理解できるようになれば こんなに抵
3件
よくぞ捕まえた!アキちゃんw 颯汰君もホントは解ってるのよね? 今泉パパが自分を殺して、自分達に尽くしてくれてたのを…… 今こそ自由にしてあげる時なんだって。 ソレは同時にママをも自由にしてあげる
4件
うーん...、これは亜紀が身を引いちゃいそうな気がしてしまう...。
1件
ん?息子さんが納得するまで 話し合っていなかったの?早急過ぎたの?亜紀さんが苦しい思いをしてる
1件
これはキツい...。
血は繋がって無いと解っていても、 長い時間を共に過ごしてきたならソレは最早『家族』… 颯汰の気持ちも解るなぁ……(´ー`*)ウンウン 大学生……と言ってもまだ18才。 父親の『新たなる旅立ち』に
2件6件
とってもスリリングで楽しませ頂いています。次の更新またよろしくお願いします。待ってます
4件1件
今泉さん・・ 私も正座待機で次の言葉を待ってます。(´・ω・`)← 早く聞きたい?その『衝動』とやら・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワクワク
2件
あん★! 今泉さんの告白シーンに(ノ_・。) 12年前といえば今泉さんも『若造』だったので、 まぁ仕方がなかった。ッチャ、仕方がないかな? ん~(/´△`\)どーなんだろ? ちゃんと聞こう。
さすが麗香さま? 手回しがいーわ?w
2件
鬼娘【楓】の手紙?・・・・ 気になる?Σ( ̄皿 ̄;;
3件
良かったぁ(;A´▽`A 亜紀ちゃん、無事だ! 直江先生ナーイス♪
9件
書籍なってほしい作品です後少しで終わるのは寂しいですね。忙しい中更新ありがとうございます
15件2件
はじめまして。 ずっと読んでました。 最初の血塗れ亜紀ちゃんと、やっと、お話が繋がったぁ!! と思ったら…… もう最終章なんですね。 ハッピーエンドを祈ってますが…… 更新楽しみにしてます。
5件1件
毎日更新を追いかけています! 本当に素晴らしい作品で、ただただ作者様の腕に感服しております。 亜紀が心配過ぎて苦しいですがどんな最終章になるのか非常に楽しみです! この作品の諸事情を初めて知り、
3件3件
櫻様、、、、、・゜・(つД`)・゜・ もぉ最終章なんですね? 亜紀ちゃんが幸せになる[エンディング]を 望んでいますが、どーなるんだろ? 黒い[妄想竹]をなぎはらうのが大変ですΣ(ノд<)← 6
5件1件
ヒィィィ(ノ;Д`)ノ・゚。;゙ 亜紀ちゃん、なんとその選択肢を選んでしまったの?! 速く救急車を?(´д`|||) つか、 くそ亭主だが優秀な外科医の遼よ、 亜紀を助けなさい!(#`皿´)
8件2件

/5ページ

138件