5月5日。本日も晴天なり

2/2
2228人が本棚に入れています
本棚に追加
/697ページ
ではでは、久しぶりに多肉ちゃんの写真を貼りま~す。 現在の我が家のベランダ。 080f47f1-9e0a-4627-826a-3fa582045270 099d2979-2c45-49ea-97fd-a1e111d15a5b ニョキニョキと花芽が伸びていますが、花を咲かせると栄養分が花芽に吸い取られて親株が弱ってしまうので、撮影後に切断しました。 94fb832b-2ee8-4717-b2ef-b126f5808a53 オレンジ色の可愛い花は勿論捨てずに、花瓶に挿してキッチンのカウンターに置いています。 4月~6月は多肉ちゃんの植え替えシーズン。幾つか土替えしなきゃいけない鉢があるのに、土のブレンド等の準備が面倒で未だ手付かず状態。時間が有る時しかできないんだよね~。梅雨が来るまでには終了させなきゃいけないのは分かっているのよ。分かっちゃいるけどね~(。´-д-)ハァ- ごんちゃんのお宅ではご主人様が全部やってくれるんだと。チョー羨ましい。 ごんちゃんの家に多肉ちゃん運んだら、ご主人さんがやってくれるかな……手土産で何とかならないだろうか……共通点のある仕事の話題を肴に酒を酌み交わせば何とかなるか……ボソw 千冬さん、マチ姐、トロちゃん、Mi-koちゃん、みゆさん、大津秋さん、ごんちゃん、ぺコメをありがとうございます! 大津さん体調はどうですか?ワクチンを打っていたおかげで軽症だとお聞きしましたが、それでもウィルス感染による発熱は辛いはず。せっかくの連休が療養生活となってしまい残念ですが、一日でも早く完治することを祈っております。お大事にしてください(。>ㅅ<)✩⡱
/697ページ

最初のコメントを投稿しよう!