こーいーしちゃったんだ多分気づいてないでしょー

40/47
2539人が本棚に入れています
本棚に追加
/910ページ
学校、休んじゃった……。 昨晩、自室に戻ってきてから泣くだけ泣いて、そのまま寝てしまった。 そして起きてからも登校する気になんかとてもなれず、10時を回った今もただベッドに横たわって、ぼーっと天井を眺めている。 玲太には風邪とだけ言っておこうかな……。 琥「何やってるんだろ……僕。」 こんなに、湊のこと好きだったんだ、僕。 依存している……の方が合ってるのかな。 失ったって分かると、心に穴が空いたみたいに、と言うよりも心自体が無くなったみたいに、急に何にも興味が持てなくなって何もする気にならない。 琥「……湊…」 気づいたら彼の名前を口にしている自分に苦笑する。 今はもう付き合ってないんだ。 無関係なんだ。 全部、忘れなきゃいけないんだ。 無かったことに……するんだ。 琥「麻夜先輩……て呼んだら〝ただの後輩〟っぽい、かな。 合鍵、返さない、と……。」 ……………。 ああ、もう。 昨日散々泣いたのに、まだ涙枯れてなかったのか。 琥「……泣き虫のクズ………っ」 ーーーーー
/910ページ

最初のコメントを投稿しよう!