感想・レビュー一覧 7件

レオの気持ちが 可愛くて きっと本当にこんな風に毎日 いろんな事考えて 過ごしてるんだろうなって たくさん笑って読みました💡 終わり方も凄く好きでした。 凄く読みやすくて エッセイもそうだけど 凄く
ネタバレあり
2件
終わっちゃった(T^T)
レオちゃん、イタズラッ子だけど可愛いです。 結局りんぐさんには敵わないけど、その闘志がナイスです。 戦いを挑まれたリングさん、お疲れ様でした。
2件1件
良くうちもバトったの思い出しまぁす(*´▽`)もし生きてたらレオ君と同じ歳位ですね♪
りんぐたん夜分にごめんねヽ(;▽;)ノ 表紙の設定が、シリーズの中の1話に設定されてるみたいで見れないの Σ(・□・;) 時間がある時に、シリーズ全体の表紙に設定してくれたら見られるようになるかも
2件
面白い(*≧∀≦*)続きが楽しみでぇす♪
すごい面白い(((o(*゚▽゚*)o))) レオたん目線の妄想短編、1ページごとに笑えます☆ レオたんの、男らしい語り口調に激しく萌えます(*^^*) 5日過ぎても更新キボンヌですo(^▽^

/1ページ

7件