感想・レビュー一覧 10件

モノクル=片眼鏡 知らなかった… 勉強になりましたm(__)m 男の子同士が集まって話している姿って、女目線からするとすごく楽しそうで、羨ましくもあります。 ワゴン車は甘酸っぱい青春の象徴
ネタバレあり
1件1件
モノクル(゜o゜;) 実物は知っていましたが、 名前までは知らなかった! 一つ勉強になりました(笑)☆ あれもメガネだったんですね(*´∀`*)ノ コスプレしたことはないですが、 会話の気持
ネタバレあり
1件1件
モノクル、名前初めて知りました。 眼鏡にも色々あるのですね。 凄く良いですね~。 もてない理由がわかった。 (^ω^)友達に思われちゃう翔ちゃん、 笑えました。 それぞれの個性的なキャラの親友達の、
1件2件
モノクル・・・片眼用のメガネ。 イメージはアルセーヌ・ル○ン1世です! さすがリアル眼鏡・イケメン・男子(ハードル上げてみました)! テンポのいい会話なので、ディープな世界が分からなくても無
2件2件
モノクル……憧れますよね♪ デザイン、後は……身に付けている人がカッコイイから良く見えたりして?(笑) シャーロック・ホームズの中でも、モノクルつけていた人がいたような。 お話の中の男性達が、モノ
ネタバレあり
1件2件
ほのぼのしました。 そうか、モノクルという手がありましたね。盲点でした(ネタという素材に関する話です) モノクル、実は私も憧れがあるのですが、残念なことに実物にはお目にかかったことがありません。実
ネタバレあり
1件2件
恥ずかしながら感想を…… 眼鏡男子イベントが始まるって事で 眼鏡男子萌えな自分としては息をひそめて待っておりました作品拝見第1号です。 モノクルで来られる辺り、著者らしいとにやり。 モノクルの
ネタバレあり
1件2件
主役は『眼鏡』 これでもかってくらいに眼鏡推しな作品でした(笑) 今まで読んだイベント参加作の中では、一番『眼鏡萌え』な作品やもしれませぬ。
1件1件
お疲れ様です! 面白かったです。 同じこと考えました。 片眼鏡格好いいですよねー
ネタバレあり
1件2件
片眼鏡が「萌えキュン」なお話でした。 これが似合う日本人はめったにいないですよね。 これをつけられるということで彫の深いお顔立ちのイケメンなのだろうなと想像できます。 これで彼女がいないという
3件2件

/1ページ

10件