最強vs最凶?

2/2
1310人が本棚に入れています
本棚に追加
/241ページ
さっそく言わせて貰う… 何故…こうなった? リサ「酷いですです!女の子を踏むなんてですです!」 A「フハハww勝てばいいのだよww若神ww」 リサ「うるさいですです!」 双「誰か胃薬をください…」 結果だけ言います… Aの圧勝でした ノヴァの鉛筆に対して Aは茶色い塊の味噌… ノヴァは始めに鉛筆に火を纏わせ Aに投げるもAは味噌を投げつけると ノヴァの鉛筆ごと飲み込み ノヴァに向かって味噌が飛んでくる ノヴァは避けるがAはノヴァの背中を踏む…何故、こうなった? リサ「次は負けないですです!」 A「まぁ、もう少し強くなりなww」 双「……さて、俺は帰るか」 俺は二人を残して帰った… その後 ノヴァから鉛筆 5本と ありがとう の手紙が届いた… 双「もう…転生者には会いたくないな…」 と双は呟いた。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!