あとがき

3/3
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
 前半、二村&三神兄妹でのギャグは書いてる自分が笑ってしまうほどおかしかったですが、後半のあんなことやこんなことは、書いてる自分がウルウルしてました。  というか、暴走気味の二村兄妹を三神兄妹がどうどうと宥めているアレ。いまさらですが逆でもやってみたかったなぁ。無理か(苦笑)飛び降りにアル中に落ち着けだの頭を冷やせだの、やっぱこいつら兄妹だなぁ、やることがにてるなぁ、と読者の方々に思っていただけたら幸いです。にしても暴走して自殺未遂に走る二村兄妹、ヤンデレか、ヤンデレなのか……! だからって切腹はいけません。命を大切に。。。っておまえがいうなって話ですねw   さてさて、次作は年明けに公開します。たぶん……今月忙しくて書けないので(汗)  少し早いですが皆様、よいお年を!  2014/12/16 志木馨
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!