感想・レビュー一覧 59件

どタイプの作品でした...この作品を見つけた方々は絶対試しにに読みべきですよ!

ツンデレ最高ですよねっっっっ!!! デレの時がもうたまらんです。 尊いの供給ありがとうございます... 何回も読み直してしまう... この作品でファンになりました(*^^*)これからも他の作品をど
ネタバレあり
瀬戸くんの大ファンになってしまいました! 瀬戸くん含めキャラが生きていて、会話も楽しすぎて、ニヤニヤしながら一気に読んでしまいます。 何度でも読み返せる大好きな作品です(*´?`*)
完結おめでとうございます。 瀬戸君と白川君、この二人の会話のテンポが良くて楽しかったです! また、料理や食事のシーンも丁寧に描写されていて、カレーなんて真似して作りたくなっちゃいましたよ。 何気な
ネタバレあり
6件1件
完結 おめでとう+お疲れ様でした(今頃、すいません(゜ロ゜;)) とうとう読み終えてしまいました…大好きだったので、大切に読んでました(*´ω`*) 瀬戸くん可愛くて…幸せになれて よかったです(。>
一気に最後まで読ませて頂きました(`・ω・´)ゝ とても面白かったです!!続編期待しています!!
ほんとイイ旦那さん(^ー^*) お互いの得意分野を吸収しあって そのうち纏う空気感とか似てきそうですね♪
瀬戸くんが可愛すぎてつらい
1件
こんなときでも瀬戸くんっぷりが最高(*´∀`*)笑
1件
瀬戸くんが鬼可愛いです。 キュン死にします。 萌えポイントどストライクだぜ、瀬戸くんよ
5件
初コメントです!! 毎日の楽しみにさせて頂いております! もう言葉にならない位萌えてますw これからもお体に気をつけて更新頑張って下さい(*^^*) 応援してます!!
1件
ほとんど営みばかりのシーンでこんなにも胸がほくほくと温かい気持ちになったのは初めてです。読み進める度に白川くんと瀬戸くんのお互い想い合っている愛情の深さが文章からひしひしと伝わってきます。誰かを愛して
3件
はじめまして^_^ 初コメントです。この作品大好きで 毎日楽しみにしてます 瀬戸君可愛すぎてやばいです 頑張って下さい
1件
誘い受けやばすぎ…あ、別にここからリバでも全然
何やら予習してきたぽい瀬戸くんがかわいいです(*´▽`*)
2件
☆祝☆500ページ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
大変なことを乗り越えた瀬戸くん、 それをそばで支えた白川くんだからこそ この日常の幸せが際立ちますね(・_・、)
同じ大分の人間として読ませてもらいました。 面白かったです!
ほのぼの~(*´∀`*)♪
お?おっ?リバか?リバなんか??
カレーの底力っ(*^▽^*)
ぐふぐふっww
白川くんが瀬戸くん大好き過ぎてw 可愛い(*>∀<*)
更新まってました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(ノ´∀`*)ほのぼの癒されるう~♪
なごむう(*^^*)
愛妻弁当.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.笑
ツンデレーーー(ノ´∀`*)ニヤニヤ♪
早くお帰りくださいヾ(´⊂_`*)ww
瀬戸くん……!!
デ、デレたああ(*>∀<*)笑

/2ページ

59件