近寄らないで

42/85
1271人が本棚に入れています
本棚に追加
/610ページ
 彼、とオーナーは言った。  チカの言葉の対象はオレひとりなのだと、はっきり理解しているような口振りで。  ……オレ、そんなに迷惑?  チカはそんなに、オレにそばにいてほしくないのかよ。 「……そ、そういうわけじゃありません」  小さくチカが答えた。  なに、その消え入りそうな声。  説得力ゼロじゃん。 「あ、彼、やりますよ」  気まずい空気を投げ飛ばすほどに明るい声が、唐突にそう宣言した。  ヒロトだ。  思わず耳を疑って顔をあげると、やつは例のキラー光線スマイルを発動させた。  オーナーと、それからチカに向けて。 「ちょうどバイト探してるところだったんですよ、彼。しかも接客得意だからもってこいだと思います」
/610ページ

最初のコメントを投稿しよう!