人の造りしモノ♂

1/28
952人が本棚に入れています
本棚に追加
/862ページ

人の造りしモノ♂

原付に乗ってたらよく煽られるんです。 まあ自動車乗ってたらね、原付は恐いですからね。常に視界に捉えようとしたら煽ってるように感じるときもあるかもしれませんね。 でもね?追い越しの時に窓開けてウェーイwwwwwwとかされてみ? 反応に困るわけです。手も離せないし余所見も出来ないし。 挙げ句の果てにウェーイした車両がわき見運転で信号無視して軽い接触事故起こされたら笑えないんですね。 私はね、叫びました。赤!信号赤!!って。 でもウェーイ車両はウェ?wwwwww何アイツwwwwwwみたいな事言って。減速していく私を尻目にアクセルを踏み、ゴチン。 あの車両に乗っていたドライバー、ひいては同乗者、ぶつけられた方に怪我が無かったから良かったものの、私まで警察の方に調書を取らされました。 信号待ちの歩行者の方が見てらしたので私は直ぐに帰ることが出来たんですが彼らは…… つまり、何が言いたいかというと。 法律とマナーを守って楽しく運転しましょう。
/862ページ

最初のコメントを投稿しよう!