感想・レビュー一覧 8件

このお話の彼女が好きです。 こんな彼女がいいなぁと、思います。 素敵な作品でした。
ネタバレあり
テンポが良く、すらすらと 読んでしまいました。 もう…、愛を込めすぎです。
1件1件
ついったぁ、でいつも拝見している源之助さんらしい作品だなぁと思いました(*^^*) メガネひとつで、ここまで話が面白く。 そしてテンポも良く、とても読みやすかったです。 最後の叫びで笑ってほっこりする
1件1件
おはようございます。 作品、面白くて、あっと言う間に読んでしまいました。\(^o^)/ 笑いました。 特別な日の、ごく普通の日常の、 一部を切り取った、 今も何処かにありそうな、やりとりなのに、
ネタバレあり
1件1件
ツンデレ男ですかー!? 最後の叫びがいい。 しかし素敵な彼女ですね。 一生大事にしましょう。 鯖江はメガネの聖地。 鯖江といえばアニメ 「メガネ部」!  「No Megae! No Li
2件2件
リアルな恋愛だと思います。 ひたむきで一途な彼女に、つれない主人公。 あまりにも素っ気ない主人公に、イライラし始めたらば♪ もー。うまい! 何ですか、あのラスト。 リアルな男性って、あんな感
3件2件
イベント掛け持ちお疲れ様です。 バカップル。この言葉は死語でしょうか。とてもテンポある作品で、二人の熱の差が際立っていました。 途中からニマニマしてましたよ。 電話場面は好きです。 素敵な萌え
ネタバレあり
1件4件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 想像が膨らむ作品でした。 俺様男子と言うより ツンデレ男子だったのが新しいです。 中編作品位で拝見させて頂きたいなぁと感じましたが 眼鏡の
2件2件

/1ページ

8件