鬱憤を晴らしたかった。

10月短編

荒木 功

2分 (885文字)

5 12

あらすじ

執筆 10月2日 主催(敬称略) 神谷信二 サークル名 短編集作って実力アップ/_crcl_view?cid=5898 ★お題に従い、短編を書いていきます。 10月テーマ 「鬱

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 3

かめも、ルアーの真似事します 釣れた試しなし あっ!蛸を釣った事が 鬱憤ばらしが、最後に家庭を思い出す ホッとする作品でした^ ^
ネタバレあり
子供の姿を思い出して家に帰るシーンがいいですね。 どれだけ育児でストレスが溜まっても、帰る場所は皆同じなんだと思わせてくれる作品でした。 最初はホラーっぽいなと思ってドキドキ読んでいましまが、
ネタバレあり
1件1件
ホラーですか? 鞄?猫? 息抜き、子育て中の鬱憤が凄く良く分かります。 子供を投げつける事はできないけど、投げつけたい衝動。 釣りって無心になれるから良いんですよね。 釣りやりたいな←?
ネタバレあり
1件1件