感想・レビュー一覧 10件

幾つもの絵

詩は初心者目線ですが感情移入ができるんですね。まるで幾つもの絵を読んでいるようでした。今川さんの感性が読める素敵なご著作でした。 ありがとうございます。
1件2件
色々なタイプの詩があります。 これとこれはもしかして繋がっている? と思うようなものもあります。 また、いきなり今までとは違うタイプの詩が出てきたりするので、それがよいアクセントになります。
1件1件
中々心に来ると思う詩があったり突然クスッとくるような詩があったり……とても良かったです。 また、表現がいいなと思うものがいくつかありました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
結構いい詩があるなと読み進めてたらバッカルコーンだの厨二臭いのあったりと 考えさせたり笑わせたりといい意味で無茶苦茶な詩集
1件1件
10/13 心が無ければ良い ……… 胸、突かれました…  10/27 あなたさまの書かれる詩が好きです
1件1件
「夜の灯」は共感できるものがあって、 同じことを考えてる人がいるんだなーとしみじみしました。 で。 その次の「勢い」との落差に笑わせて頂きました。
1件2件
タイトルにとても惹かれました。 1章目から、好みでした。 なんだろう、語りかけてくるなぁ。 こういう叫びのような素直な詩集が好きです。 著者様が綴りたい時に綴りたい事を。 お待ちしています。
3件2件
かっこいいです! 更新楽しみにしてます!
1件1件
視線が独特! 詩人ですね~まさに異次元、異空間に遊ぶ心地良さを堪能させていただきました(笑)
2件1件
魂の声が聞こえてくるような熱い詩でした。 想月は知識が少ないのわからない言葉もありましたが…とにかく凄く熱意のこもった作品だと思います。 燃え盛る炎のような情景が浮かぶような熱いSOUL★
ネタバレあり

/1ページ

10件