爺婆戦記 ~双璧のラストロジャー~

☆秋イベ2014 ハロウィン作品(あわ踊りサークル)

----鈴木流佳

コメディ 完結
31分 (18,540文字)

21 48

あらすじ

表紙/鮫島せゐむさま/_ilst_view?w=23399749 この作品は【表紙と題名】を頂いてから書くというイベント作品です♪ イベントタグ一覧(~62Pまで) ⇒[link:nov

感想・レビュー 10

まさにハロウィン菓子の詰め合わせ、和洋折衷! 百花繚乱な世界観にドタバタバトルコメディ! 品の上下さえも取り揃えて本当にパーティーのような作品でした。 そもそもあの表紙に「爺婆戦記 ~双璧のラス
ネタバレあり
1件1件
 こんにちはー タグほんとたくさんひらっていただき 私のも…ありがとうございます❗ こんなるかさんの作品が 弾けている小説は 私には初めてな気がします。 和菓子か洋菓子かの奪いあいが 楽しくそ
ネタバレあり
1件
初っ端から噴きましたww 突っ込みどころしかなくて、読んでてゲラゲラ笑っちゃいました。 軽快な会話の応酬に 謎の疾走感 かつ、ファンタジーとして丁寧な描写にわっくわくしちゃいますw そして
1件1件
もっと見る