感想・レビュー一覧 6件

気になっていっきに読んじゃいました。お気に入りだった登場人物が死んでしまって残念ですがおもしろかったです!
ネタバレあり
1件
コミックからの原作読みです|・`ω・)ノ☆彡.。 個人的には こちらの方が好きだし 読みやすい(受け入れやすい)内容でしたね……(((uдu*)コミック版はグロ過ぎてww ただ…… ラストをホ
ネタバレあり
1件
結局名前が表示されなかった理由は? 誰がアプリ作ったの?誰の呪い? 話は面白いけど、所々疑問が残る。 気になって寝れそうにないや(・ε・` )
3件
○スマートフォン ×スマートホン 冒頭部分から何度も出てくるので気になってしまいます。
1件2件
コミックの方のコメントを読んで気になったので原作を見に来ました! コミックとのあまりの違いにびっくり。 めちゃくちゃ面白かったです。どうしてコミックの方はああなってしまったのでしょう…。 このままの方
2件3件
娘偏のⅡまだかなぁ~…と、楽しみにしてます!(*´∇`*)
2件

/1ページ

6件