感想・レビュー一覧 12件

初めから読みたいです。 前作も大好きなので出来ればそのまま希望です( ゚∀゚)
元萩真です スマホが壊れ、データの引き継ぎに失敗してしまい、別名義で初めから書いていくことにしました 更新ペースが遅いのに更に初めからという事に対し、本当に申し訳ないと思っています 初めから書くに
7件
表紙が変わった( ´艸`) 後ろの2人目って誰?(◎-◎;)
クディさんと椿くんくっついてからもう楽しくて仕方ありません!! 公認嫁の椿くんかわいいです!クディさん自覚からの椿くん自覚のところまで何度も読んでしまいました(*^^*) これからも更新頑張って
ネタバレあり
ヤらなっかた(T^T) 媚薬盛ったらなるかな?(◎-◎;) 飲み物&チョコレート
( ´艸`) ぐふふ
ショタ椿、いつ治るの?(◎-◎;) また、ショタではなく、幼女&猫耳&尻尾付き椿見たいよ(≧∇≦)b 
やっとクディと椿がくっついた~! おめでとう(○´∀`○) でもイチャラブがもっとみた~い! 椿が可愛いデス~! クディが以外と積極的なのも萌える!
3件
白無垢 1票(≧∇≦)b 
続きを、お願いします(≧∇≦)b
とても面白いです! 固定CPが美味しい…(*°ρ°*) 更新楽しみにしています! 沢山絡み見たいです(*´ω`*)
( ´艸`)

/1ページ

12件