幼い時からだし?

4/5
2235人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
「シゲさ~ん、クディさ~ん、もうすぐ~朝飯だって~」 「ちっ」 「……」 組み手、最後までジストに決定打を蹴り込めなかった 「ん~時間~まだあるし~軽~く、ここの~シャワー浴びたら~?二人とも~汗~だらだらよ~?」 確かにベタベタするな 「つか、シャワーあるのか?」 「あるよ~あそこ~」 ぴっと影の指差す方を見ると"シャワー室"と書いてあるプレートが あ、本当だ 「…………着替え、持ってきて……ないな?」 「部屋で良いかなって思った」 「それじゃあ~遅くなったちゃうよ~ここの借りちゃお~クディさんあるよね~余分に~着替え~」 「……あるが…………ほら、行くぞ」 答えながら"ボックス"を開き、二人分の着替えを持ち俺をシャワー室に連れていく 中は個別で仕切られている 汗を流しながら、前夜に藤くん、華と話したことを思い出す 宛がわれた部屋のベッドの上、三人で円を描くように座り にこやかに藤くんが 『あの男と恋人関係になりどのくらい立ちました?』 『え?えーと…………三週間位?……多分』 『デートは行った?あ、一緒に買い物に行っただけじゃないからね、オシャレしたり、美味しいご飯食べたり……まぁ、とりあえず恋人ぽいことだよ?』 華がそう言うも、考えてみたら 『…………………………無い、よくよく考えたら……恋人ぽい事ってなに?』 『『………………………………』』 『(私がこう育てましたからね、敵に塩を送るような真似はしませんよ)』 『(ちょっとは送ろうよ?)』 聞いた後、二人とも無言だったな
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!