感想・レビュー一覧 24件

ミルクが可愛くて猫が飼いたくなりました。
1件1件
二人が幸せでよかったε-(´∀`; )
1件1件
☆のお礼にお越しいただき 恐縮です!(^^ゞww 可愛らしくて ちょっとエロくって ラブラブなお話でした♪😌💓 せんせーと芽依チャンが ず〰っと 幸せにありますように♪😌✋💓
1件1件
同じ名前にひかれて読み始めました(^o^)v このまま幸せになって欲しいけど、まだまだ一波乱も二波乱もありそうで怖いわ…(^^;
2件3件
芽依ちゃんと海翔さん 本当に素敵なカップルですね。(≧∇≦)でも、どんなに大好きで、相手の事を思いやってても 言葉で伝えないと伝わらない時もありますね。色んな事を乗り越えた2人は、さらに絆が深まったで
1件1件
完結おめでとうございます(^^) 芽依と海翔がしあわせになれてよかったです(^^)v 松岡主任のお話も楽しみにしてます。
1件1件
完結おめでとうございます《*≧∀≦》 後半、彼の懐の深さ加減と 彼女のけなげな可愛いさにやられっぱなしな世界観に キュン( ̄ー ̄)でした。 ババァを萌えさせていだだいてありがとうございました(⌒‐⌒)
1件1件
若くて好きすぎ故の もて余す感情は(///∇///) 上手いなー、彼女も可愛い《*≧∀≦》 彼もイイ男だ!! ごめん、ババァ誤爆( ´△`)
1件1件
うわわわー(///∇///) 溺愛過ぎます!ふたりとも
1件1件
肉食俺様な彼に愛され必要とされてる実感してー! 鼻血出して貧血で倒れたいのはのはこっちなくらい、 ホント甘い甘い~~(///∇///) いやー、ホント、オトコマエ《*≧∀≦》 作者さんの描く「彼」はイ
1件3件
海翔オトコマエ~!ウハー《*≧∀≦》です。 強がることない!弱っているときは 色々と(*_*)考えグルグルスルヨネ。 色々重荷~的なこと思うよね。 でもね、自分を大事に思って伸ばされてた手をつかんで
1件1件
よかったぁ~ ε- (´ー`*) 眠り姫、長かったよぉ~ッ。
1件1件
スター☆数4800😉切り番踏ました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
2件7件
まだ200ページくらいまでしか読めてないのですが、感想書かせて頂きますー(*^^*) 芽依ちゃんも海翔くんも、根は純粋で正直な子なんだなーという印象を受けました。 カップルになる前のドキドキ展開も面
ネタバレあり
3件3件
なんだかドンドン描写が過激に…と思ったらそういう方向へ向かってるんですね(^^) ちょっとリカさんを思うと胸が苦しくなっちゃいます(。-_-。) 最近リカさん贔屓です。
ネタバレあり
1件3件
はいはい。スーパーバカップルの出来上がりですねぇ~~~(///ω///)♪テレテレッ
1件1件
( ̄-  ̄ ) ンー 芽依の言いたくなる気持ちわかるけど、言っちゃダメかな?(^_^;)
1件1件
海翔さんはおバカさんだな。 さすがに2度目はどーなのよ…… (-""-;) もっと女性に対して現実的にも気持ちのうえでも、距離と距離感に気をつけてほしいものだよ。 表紙のにゃんこがカワイイくっ
2件1件
幸せ者め!( ´艸`)
1件1件
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
1件1件
やっとです( ´艸`)
1件
まったく… こんなにLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなのに~! 臆病になっちゃってんのかな?
1件1件
(´-`)ンー この焦れ焦れがたまんない!
1件1件
海翔、o(-`д´- o)ガンバレー!
1件1件

/1ページ

24件