感想・レビュー一覧 7件

  悲劇から始まるのに終始、陽だまりの中にいるように暖かいプラトニックラブファンタジー。 あったまった。最近の寒波で冷え切った心がじんわりあったまったよ。 わたくしめもあみーごさんの作品におじゃま
ネタバレあり
1件1件
面白かったです。 ありきたりなな感想ですが、とても引き込まれましたし、感動しました。 冒頭の悲しい別れ、二度目の睡眠も放棄して飛び続けた生と、三度目の動く事も出来ずただ待ち続けた生が、物語をどんど
ネタバレあり
5件1件
”睡眠も忘れて飛び続けた二度目の人生と動くことも出来ずにただ待ち続けた三度目の人生” この二つの転生が切なくて、描写に引き込まれました。 運命的で、奇跡的な次の人生ですが、本当の意味で奇跡にしたのは
ネタバレあり
1件1件
イベント?サークル?その辺のことはよく分かりませんが、あみーごさんの新作ということで読みに来ました。 相変わらず面白いです。世界観というか、言葉の掛け合いというか、そういうのがあみーごさん独自のもの
素敵なお話ありがとうございます! 最初の場面から出逢うまでの流れが凄い萌えます。 一人称、凄く苦手な私としてはうらやましいできだと思いました。 感情移入しやすく、展開は分かるけどそこまでの二人の
ネタバレあり
2件2件
 読み応えのある作品です。  だだの恋愛物では無く、人として生まれる事の意義を問う場面もあり、鳥や木を経験する事により、主人公が大きく成長する部分が良い感じ。 ティアナとクラウスのドタバタ劇も微笑
ネタバレあり
1件
 初めまして ティアナ♪が素敵🐱でした。 小悪魔的な… にも当てはまる人物像だと思います。 導入部が戦闘の町の描写で その勢いが感じられる描き方に 引き込まれました。 一つ読みおとしていたら
ネタバレあり
3件

/1ページ

7件