あとがき

2/2
504人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!! 他サイトで初めて書いた連載で、転載するにあたって初めて最初から最後まで読み返してみたのですが、もう拙さに死んでしまいたくなるほど恥ずかしいっっ!! ぬるーい感じで終わってしまっているので、また続きのSSが書けたらと思っています。 連載中の「マイライバル☆マイネイバー」に、斗夢と常磐くんがちらっと出てきます^^ 常磐くんのお話も書き始めてはいるのですが。。。 公開できた際は、また読んで頂けると嬉しいです! 未熟な点が目立つ話だったと思いますし、サボりすぎて時間が開いてしまったりしましたが、最後まで読んで頂いて本当にありがとうございました!! また違うお話でも皆様にお会いできたら嬉しいです!! 皆様の毎日がこれからも輝きますように☆ ちえり。 2014.12.1
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!