住人達のハロウィン風味~ピストルを添えて~

1/13
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

住人達のハロウィン風味~ピストルを添えて~

「ええ、あれは僕の生涯唯一の汚点でしょう。 まさか元の世界へ帰りたいとやってきた少女が、僕の座をまんまと狙っていただなんて……。 だって初めて会った時は帰りたいって泣いてたのに……ええ、あれは僕を騙すための演技だったようです。 恐ろしい子ですよ。それを知らずに西の魔女の箒をとってこいとか言っちゃって……。 え、西の魔女の箒にどんな意味があったかって? あれ、結構強力な魔力を帯びてるんです。 何もない少女にだってそれなりの力を与えるんですけど……どうやら相性が良すぎたようで……。 多分、少女の内なる悪意を見抜き本当の力を発揮したんだと思います。 はい、次会う時はまさか箒に跨り異世界の武器……ピストルだったかな? それを手にやって来るなんて……」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!