はるにれ君

好きです!黒ブチメガネ(^0_0^)

北沢あたる

恋愛 完結
8分 (4,582文字)

10 23

あらすじ

彼の名前は田中はるにれ君という。 その名前は一度聞いたら忘れられないけど、彼はけして目立つタイプじゃない。 教室の端っこにいるはるにれ君が何故か気になる私は_____? 超妄想コンテストに

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

はるにれ君! イイなあ。超マイペースなところがホントにイイね。 このお話は、ほんの一時のはるにれ君なんだけど、この一時が濃いなあ^^ 教科書の中の有名人が別の時代の有名人に…ぷぷぷ^^ ノートを必死
ネタバレあり
1件1件
切なくて、胸キュンで。 イラストが挿入されているのですが、それがちゃんと伏線にもなっていて。 青春のひとコマ。 伝えられなかった言葉。 淡い想い。 表現が具体的で、すぐに思い浮かべてしま
2件1件
始まりから独特の語り口調で、 作品に引き込まれていきました。 いくつものイラストが良いアクセントになって、 作品を更に面白くしています。 主人公が自分の気持ちに気づく最後の一行は、 切な
ネタバレあり
1件
もっと見る