感想・レビュー一覧 633件

いや~久々に読んだけど、やっぱりいいですね~!裏キス^ ^ このシリーズの中でやっぱり美紀&篠田のカップルが1番好きです。 美紀の強気だけど本当は一途で可愛い所と、篠田くんの一見クールに見えるけどこれ
ネタバレあり
10件
裏キス編が面白すぎて、読み終わりたく無いです~ m(。≧Д≦。)m
7件
良かったです(^-^) ずっと『完結』表示でしたので、終わっているのに気づかず『更新無いな~』って、最近思っていましたw
1件
さよさん、 遅ばせながら完結おめでとうございます 本当に楽しいひと時を有難うございましたm(_ _)m 暫し、現実を忘れて胸キュンさせてもらいました(#^.^#) 本音を言うと、もう少し…いやいやも
1件
表紙に完結の二文字が…さみしくなっちゃいます…( i _ i ) さよさん、素敵な物語をありがとうございました! 課長さんの僕をゆるして暖めてというフレーズに課長さんの全てがこもっていた気がしてて(
3件
さよ様お疲れ様でした~みんなを幸せにしてくれてありがとうございました💕相原編も新作も楽しみにしています!これからも応援していますのでお身体ご自愛下さいませ。
3件
お疲れさまでした(^^) 次作を楽しみにしている私達読者の為にも お身体ご自愛下さいね(^з^)-☆Chu!!
4件
長年の梓さんが部長を健気に想う気持ちが伝わって…良かったーー(。´Д⊂)
2件
完結おめでとうございまーす\(^o^)/ みんな幸せになれて良かったです。 これからも身体に気をつけて頑張ってくださいね(o^^o)
2件
完結おめでとうございます(≧▽≦) 毎日の更新を楽しみにしていたので淋しくなりますが、みんなハッピーエンドで嬉しいです。 相原っちの続きと、新作を楽しみにしてます♪ でも、無理はなさらずに。 素敵なお
2件
完結おめでとうございます♪お疲れ様でした!ヾ(≧∇≦*)/
1件
はぁ…完結しましたか…楽しく読ませて頂きましたm(__)m!ありがとうございました(#^.^#)!お疲れ様でした*\(^o^)/*新作、楽しみです!!
1件
完結おめでとうございます!お疲れ様でした。引き続き、相原編の続きも新作も楽しみにしています。くれぐれもご無理なさらないようにして下さいね。
2件
本編・続編とお疲れ様でした。課長の続きが読みたいなんておこがましいことを思ってます。体調に気をつけてください!これからも更新楽しみにしてます(´V`)♪
1件
お疲れさまでした(^^) 最後、課長の名前がまさかのウチの息子と同じ漢字で読んでて照れくさかったです (≧∇≦)
1件
コメントが苦手なもので申し訳ないですが毎日更新を楽しみにしていました。 篠田君に旦那の若い頃を思い出させてもらえて楽しかったです。
1件
お疲れ様でした&ありがとうございました😃続いて相原君に会えるのが楽しみです💓 男性陣はみんな顔も♥もイケメンだらけですね😵💓でしたよ 女性達は綺麗で強いみたいですね 楽しかったです 新作は既に「
2件
お疲れ様です&ありがとうございました☆ 出てくる皆が、それぞれ幸せになるまで読みたいといつも思ってしまってます(笑) また相原くん編もあるし、新作もあるし…楽しみにしてますね♪ あ…身体と生活は一番で
2件
さよ様 完結、お疲れ様でした。 途中 いろいろ大変だったのに、またまた素敵なお話を読ませて頂いて 本当に感謝しています。 ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ 相原くん、楽しみ♪
2件
完結お疲れ様でした😌 そして日々の更新有り難うございました(^-^)v とても素敵な作品でした🎶 ついに終ってしまった…と思うと淋しい😢 さよさん たくさん楽しませて頂いて本当に有り難うござい
2件
おつかれさまでした。幸せな結末…とてもあたたかい気持ちで今日1日過ごせそうです(*^-^*) ありがとうございました。
1件
お疲れさまでした!新作も相原編も楽しみにしています(*^_^*)
1件
待望の裏キス編が始まってから毎日楽しみでした! おまけもたくさんでほんとにありがとうございました 新作も楽しみにしてます(*^^*)
6件
情景がドラマのように目に浮かぶ
4件
課長~おめでと!!縁があれば巡り会えるんですね♪ お幸せに\(-o-)/
2件
課長と梓さんの話も読みたくなりました。すごくよかったです(*^^*)
6件
課長も幸せを掴んで良かったゎ♪(/ω\*)
3件
課長も 梓さんも 素敵*\(^o^)/*
6件
課長お幸せに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3件
もう一度抱きしめられる幸せがあることが…羨ましい…かな。
3件

/22ページ

633件