第1章

28/28
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
「由香お姉ちゃんが酷い事をする訳ないじゃん!このお姉ちゃんのが酷いよ!!」 希美の悪口を堂々と言う真菜ちゃん。 希美が由香より酷いですって…! 意味が分からないわ。 「いくら真菜だからって希美の悪口言うのは許さない。」 さっきの優しく微笑む隼人が一瞬で怖くなった。 「だって…。」 さすがに、怖くなったのか泣きそうになる真菜ちゃん。 「隼人兄ちゃんの馬鹿!」 そう言って真菜ちゃんは部屋から飛び出して行った。 「なんか、ごめんな。真菜が余計な事言ったよな…。」 希美は首を横に振った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!