その後の彼が会社を辞めない理由

17/24
209人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「帰んなよ」 「でも…………」 「お前に来てほしかった」 「え…………?」 比呂斗がもう片方の手で、そっと俺の頬を撫でる。 じわじわと熱が上がって行く。 比呂斗は掴んでいた腕を離すと、俺の首に巻きついた。 そんな甘えたような仕草は初めてで、俺は突っ立ったままゴクンと息を呑むのがやっとだった。 「…………本当はもっと早く来てほしかったけど、俺、片づけ得意じゃないし。嫌だろ、お前、散らかってるの。いつも片付けてくれんじゃん、社長室も、お前の部屋も」 「ああ…………」 「俺の部屋まで来たら、お前に余計な仕事を増やすだけなような気がしてさ。…………お前ん家の方が、会社に近いし」 「だから、いつも俺のとこに?」 「うん」 スリスリと比呂斗が俺の首筋に頭を埋めるから、比呂斗のふんわりとした茶色がかった髪が俺の頬を撫でる。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!