第1章

5/38
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「ちょっとお待ちください。 どうして彼のこと… 加賀見毅をご存じなんですか? どうして今…」 立ち上がって背中に聞く。 「今でなければ手遅れになってしまう。 閉店を余儀なくされて、 最悪、潰れるようなことにでもなれば、 おまえの名前は地に落ちて、この店さえその影響を受けないとは限らないからね。 水商売は生き物だ。 ウカウカしてると足下をすくわれる。 虎視眈々と隙を狙ってるヤツはその辺にたんと居る。 たかが女1人のことで、 もたもたしてる時間はないんだよ!」 たかが女ひとり… そんなことまで調べがついているのか…。 「だけど、 女ひとり…幸せにできない私が… 人に喜んでもらえるなんて…」 こんなに弱気になったことはない。 「全く、勝そっくりだ…」 勝? 確かそう言ったよな… ほとんど聞こえないような、小声だったが、 確かに勝、と言った。 「勝って…父のことですか?」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!