感想・レビュー一覧 14件

もぁらすサン、このままで~どうかこのままで~m(__)m(焦笑)
1件
幸せなまま早く終わって~( 」´0`)」
1件
今は市川さんは上の方にいる。だけど彼が年老いた時  立場が逆転する時が来る。。。美沙緒なら誰に対しても優しく出来ると思います。
成田が一杯愛してあげれば子供は幸せだよ? そこにイチまで加われば子供も成田も幸せになれます! 幸せか?どうかは親が決めるのでは無く子供が決める事です。失敗しても自分で決めた事には責任が持てますが親
3件
やっと昔から一番だったって伝わった~。 めっちゃ嬉しいし、すっごいスッキリした~!! みさおもやっぱそこんとこ、ずっと根っこにあって燻ってたんだもん。 そして、イチも成長したなぁ。 ちゃんと言葉にし
2件
え? まだまだ、なにかあるの? もう、いい加減しあわせになろうよ!(^^)! イチ、市川さんを何とかして! 更新まってます。
イチ、父と決別するくらいの気持ちで父とぶつからなくちゃね。
やっと、一緒に進めるね♪ 長かったなぁ~ここまで(T_T) お母ちゃんは嬉しいッ!(´∇`)
1件
今まで出来なかったことや、お互いの話をたくさんして、お互いのことを知っていけたらイイ~ね♪ まぁ~イチパパと松永さんのことは… きっかけとか?色々と興味深いなぁ…
ここまで長かったなー やっと通じ合えてホントによかった!! ここからはバカップルだね
2件
既に親バカ決定?(笑)(((^_^;)
1件
やっぱ、素直になるって大事なんですね~☆ もう、この先、 大どんでん返しとか、いりませんから、 ぜひ、どうか、 このままカズくん&成ちゃんを幸せに!
2件
ひたすら泣きながら うんうんと頷いて 今までのイチとミサオを思い出して やっぱり泣いたーー
1件
いやぁ、いいねぇ。
2件

/1ページ

14件