◇待ち人◆

14/27
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「……今日の帰り、バイト先に立ち寄ったら、急遽バイトに入ってくれって頼まれたんだ。メール送信したはずだけど… 見てないの?」 「えっ…? そうだったんですか? でも、メールは、来てなかった…です」 掴んでいる手の力が徐々に弱められていく。  「……ごめん、俺、慌ててたから、送信を押し忘れたかもしれない…」 急激にしおれ、反省の色を出して申し訳なさそうに言われると、今度はこっちの方が気が引ける。 「や、そんな、気にしないで下さい。そういう事、よくありますから!」 「……悪かったな」 「っえ…… 」 私、どれだけ単純なんだろう。 たった一言に救われ、胸にじーんときている。 「いえ、大丈夫…です」 「それに、本当は、家に帰らずにずっとここで待ってたんじゃないのか?」 「え? なんでわか…… あ、」 自ら口を滑らせてしまい、慌てて口元を塞ぐ。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!