◆友人達の告白◇

21/26
124人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
「なあ、お前の入ってるサークルってさ、今度一泊旅行があるんだろ?」 「知らない。俺は行かない」 「は?」 まずは探りからと思って軽く話題に出してみたが、 「あんなくだらないサークル、二度と参加するものか」 いつにも増して凄みがきいてる顔だ。 「なんだよ? 何かあったのか?」 「別に」 ……おい、それが何でもない顔かよ。 まずいな。俺はやつが参加すると思って、当日行くかどうかの確認をしたかったのに。   理由はわからないが、この調子じゃ全く行く気はなさそうだ。 直美と約束した手前、何とかしないと。 こうなったら、一か八か。 少し、荒療治をしかけるか……?
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!