◆真実の告白ゲーム◇

28/29
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
それは、封印していた気持ちの種が一気成長し、芽吹いて花開いたようなものだった。 気持ちの全てをぶつけるように。 激しく、何度もキスを交わした。 桜木先輩には、晶先輩がいるのに。 それを知りながらこんなことをするのは背徳行為で、しちゃいけないって、頭ではわかっているのに。 私は、人を裏切るようなことなどしたくないのに。 でも。 でも、どうしようもなく、 好き…… なんです。 先輩が好きなんです。 自分の心の中にずっとくすぶっていた情熱の炎が燃え盛り、理性を止められない。 止まらない。 ずっとずっと、忘れたくて。 でも、やっぱり忘れられなくて。 この想いだけなら、晶先輩に勝つ自信はあります。 本当は、晶先輩に渡したくない。 この人を―――… 独り占めしたい。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!