crescent moon

17/30
245人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
「あれ? 覚えてた?」  その質問に、頷きだけで返事する。   「なーんだ。結構酔ってたから、覚えてないと思ったのに」  昨日、結局私たちは何もしていない。  旅行者なのか、彼が元より取っていたらしいこのホテルに来たのが、午前2時過ぎ。  一緒に泊まったわけだから、厳密には何もしていないのとは違うけれど、だけど、セックスはおろかキスすらしていない。  ただ、抱きしめられて眠っただけ。  昨日の自分を思い出しそうになって、慌てて打ち消す。  酔ってたとは言え、名前すら知らない男に、なんて醜態(しゅうたい)を……。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!