それでも、また恋をする 第17話

どうして、あの時素直になれなかったのだろう。

高岡みる

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
18分 (10,480文字)

764 412

あらすじ

     ・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:* 親友で元カレで 居心地が良い存在だった。 このまま、ずっと 一緒に居られると思っ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

めっちゃ感動しました(ToT) ユウが元カノを妊娠させたと判明した時、 すっごく切なくて泣けたし、 敦士がマイカちゃんと別れたのが、 美咲が好きで大切な事に気付いたからで この時は泣けて泣けて仕方なか
2件1件
後味が良いですね。 なんかスッキリというか、納得出来たなって感じです? ストーカーのところは、自分も凄いドキドキしてハラハラしたので、寝なきゃいけない時間なのに、興奮して眠れませんでした。 その位のめ
2件1件
すごくよかったです!! ちゃんと幸せになれてよかった(*^^*)
2件1件