カモミール・ラプソディ

カモミールシリーズ第一話

月乃かりん

BL 完結 過激表現
2時間22分 (84,636文字)

1,431 4,058

あらすじ

リゾートホテルのベルボーイ日和(ひより)は、夏になるとバカンスに訪れる客に密かな想いを抱いている。その客は、毎年違う女性を連れてきた。今年も。

感想・レビュー 7

日和君の健気さに泣けました

とても面白かったです! 中盤までは振り回されていろいろ諦めようとしている日和君が可哀想で切なくて、鳴沢さんをコノヤロウ!と思いながら読んでいましたが(笑)、後半の甘々な展開はとても胸が熱くなりました。
ネタバレあり

はじめまして

偶然見つけたこの作品を一気読みしました。 私もハーブティは苦手なんですけど、彼の淹れたカモミールは飲んでみたいな🎵 これから古い方から順番に色んな作品を読みたいと思います。
1件1件
日和ちゃん、可愛い! 私的にはもう少し早く結ばれて、甘々要素が多いとより良かったかなーと((・・*) あと、みんなが日和ちゃんの気持ちに気付いてみんなでニマニマしてるシーン・・・そこも多めが良かったで
ネタバレあり
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!