感想・レビュー一覧 21件

私もうつ病だった時は、血圧が低すぎてフラフラ、眠れず食べれずが3ヶ月くらい続きました。その時、母が入院して大変でした。その時は、三谷幸喜さんのオンリーミーって、本に救われたよ。
1件
そろそろ彼氏が出来る年代ですね(*^^*)
数ヶ月かけてやっと追いつきました~~(*^◯^*) これからはリアルタイムで読めます(笑) 私も子供の頃やんちゃ坊主くんと似たような経験がありまして、母の存在は偉大でした(´・ω・`) ピロ子さんも大
2件
ピロ子さん。芝居やってるの?友達にずっと頑張ってる人がいます。確か「うろのひびき」だっけな。
2件
猫はもしかすると真壁堂でしたっけ?カフェオレ大福の…違うかな?(笑)
2件
最近読み始めたピロ日記、まだ二年以上くらい前で全然追いつかないですが、バンプの友達の唄が出てきてテンションが上がってしまい、思わずコメントを……(*^◯^*) 少しずつですが楽しく読ませてもらってま
1件
ドライ納豆いいですね。美味しそう。
学校と戦うのですね。頑張れ、おかーちゃん!!
チケget おめでとうございます!!良かったですね。楽しんでください!!
オレンジ美味しそうだなあ。
ものすごく好きな日記です^_^ 1ページから現在まで追っ掛けで読んで、やっとブタメンまで到達^_^ 僕も昨日ブタメンとんこつ味BIGを買ったのでびっくり^_^ ぽっかぽっかしちゃいますよ^_^
ネタバレあり
2件
息子さんいかがですか?いい方向に進んでいるといいなと思いますが。働けないのは困りますよね。のんびりゆったり出来るといいのですが。
1件2件
おめでとうございます!!楽しんできてくださいね。───謎の体調不良ですが、私もありました。中1の三学期殆ど行ってません。行く気はあるのですが、お腹痛くなってくるんですよね。親は怒らず見守っていてくれま
1件
うちはその延長から家庭内で1ヶ月2万円生活を 高校生でやらせて、卒業と同時に一人暮らしを していますよ~ 学校に必要なものから、調味料、洗濯洗剤までも 2万でやりくりさせて残ったらこずかいって やり方
2件
関西人に売る!それしかない(笑)
東山先生大好き(*^ー^)ノ♪ でも大阪からやと遠い!!(゜ロ゜ノ)ノ
1件
おめでとうございます!
1件
田んぼアートきれいですね!一度でもいいので実際にみてみたいです(*´∀`)お仕事無理せず気張らずで!
すんごいお方がいるもんですね…
1件
更新中ゆえレビューするタイミング難しいが バレンタインデーに更新分追い付いたし 俺も褌の日どうの言ってたからレビュー 家事育児+派遣業+劇団と三束の草鞋を履く 多忙でバイタリティ溢れる著者だけあり
ネタバレあり
1件
今までレビューする場所を 間違えてました ごめんなさいm(__)m ピロさんの日記 面白いです
2件

/1ページ

21件