トナカイ、サンタに拾われる。

36/39
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
「……ショッピングモールの人は、結局誰なの?」 「え?」 弾けるように顔を上げる沖田くん。 その沖田くんと目を合わせて、静かに問う。 「その人は沖田くんの彼女なんじゃないの?もしその人がいるのにもかかわらずあたしを好きって言うんなら……」 自分で言っておいて、泣きそうになる。 あたしを好きって言うんなら……。 「……センパイ、分かんなかったんですか?」 「え?」 怪訝そうに眉間にしわを寄せ、沖田くんはあたしを見据える。 「それ、美青さんですよ。福原 美青さん」 「…………へ?」 思いがけない名前に、思わず素っ頓狂な声が出た。 み、美青……? 「……あの日は、たまたま福原さん一家に会って……。翠さんに色々勘違いしてたことを教えてもらったり、美青さんを紹介してもらったりして……。多分センパイが見たのは、翠さんが娘さんを連れてトイレに行ってるじゃないかと……」 「え……え?」 次々明かされる事実に、開いた口が塞がらない。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!