第9章

7/27
5292人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ
徹平くんの私に対する気持ちを。 その徹平くんの気持ちを私が知ってることも。 それでも何も言わないのは、私と徹平くんが和希を裏切るような事はないって確信できたからだろう。 「そう思ったら、お前が何にイラついてたのかも理解できた。」 「…本当に?」 「あぁ。」 だとしたら少し恥ずかしくて複雑だ。 だって私はただ和希が好きすぎて独占したかっただけだもの。 私だけを想って、私だけの和希でいて。 …思いはただそれだけ。 「でもさ。どうやったってそれは解決するもんでもねぇんだよな。きっとまた同じ思いを繰り返すんだ。そしてそれも仕方ねぇ。」 「そうだね…」 人を好きになると比例するように湧き出る黒い感情は、思いが深くなればなるほど留まることはないから。 だからきっと私はまた嫉妬する。
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!