野球

2/30
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 俺の名前は森英健一、二十三歳。  自分で言うのもナンですが、いい男だと思います。  てか、顔だけは女に好かれるイケメンだ!  でも、女に愛されても、ぜんっぜん、うれしくねー!  俺はゲイだから。 「きゃー! かわいー、きゃー」  俺は近頃、急に女にモテるようになった。  その理由は、絶対、俺の隣にいる男のせい。  彼の名前は上条彬、三十四歳。  人ごみの中で堂々と俺の肩を抱き、群衆から守るようにして歩く。  そんな日本人離れした仕種でスカした男が、女たちに手を振って笑っている。  一応、俺の彼氏。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!