猿を食す 第五章

伊比村最終章。パズルのごとく浮かび上がった伊比村の真実と恐怖。

こにし桂奈

ホラー 完結
44分 (26,223文字)

114 1,108

あらすじ

折田伊那子(岸谷セシカ)を仲間に取り入れた伊久見燎(大瀬)はついに伊比村へ向かう。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

久しぶりに復帰して読み返し←一気に! 読まされた!あっぱれです 展開、キャラ共に凄い…緊迫したシーンの合間に ちょっと笑ったり まさか…そうなるか~…なシーン色々アリでした ホラー耐性アリならば読ん
3件4件
話に惹き込まれたとは正にこのこと。 1章を読んだ瞬間から一気に読んでしまいました。 食人族の話というのは些か被害者側の視点があるのですが、まさか、食人族側の視点もあるとは思ってもみませんでした。 こ
ネタバレあり
2件1件
最初の緩やかな出だしから怒濤のように事件が進んでいき、夢中でページをめくっていました。 衝撃的なシーンから思わずクスリと笑ってしまう場面など、実に多種多様で、飽きることなく読破してしまいました。
ネタバレあり
1件4件
もっと見る