1章 ちょっと見つけた

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

1章 ちょっと見つけた

身の周りで起きた出来事、疑問やオリジナル案を見つけたら書いてみます。 リンゴ絵の扉で まずはリンゴの話から 大きなリンゴ 3分の1残ってた。 包丁で皮をむくのに 立つの面倒! と 回りと皮を 歯でむいた。 ちょっとずつなら むける。 食べながら 皮をむき、むきながら 食べる。 包丁でむいた方が楽な気がするけど 指が悪いと包丁はニガ手だし、ゆっくり食べた方が お腹にいいし。 食べてて感じた事ですが なぜか つるつるの表面より 歯型のある サクサクの表面の方が リンゴがおいしい気がしました。 もしリンゴの皮を 歯でむいた方が 包丁より おいしいかどうか 知りたい方 見た目はバカな食べ方だと思いますが、ぜひ味わって下さいマセ。 リンゴ1個は 歯がしんどいかも・・・。 image=488226644.jpg
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!