感想・レビュー一覧 15件

“アイシテイルヨ”その言葉は本当に自分の事を愛してくれている人から聞けば嬉しい言葉。だけど、自分の利得のために愛してもいないのに口先たけで言われたら悲しい言葉ですよね~。 愛に溺れているとその言葉に
ネタバレあり
愛を求めて、でも信じきることなんてできない、だから強がっていつの間にか自分が形作られていく…真っ直ぐで不器用なのかもしれない、そんな女性が浮かびました。 何事も信じようと思う内は信じてなくて、きっと
ネタバレあり
2件
まずこりゃ男には 書けないなと思いました。 女性の何処か冷めた念と 憂いが混在してあり渇望さえ感じました。 リアルの世界にある 輪郭を持った秋を 楽しませていただきました。
1件
女性がもつ強かさや、攻撃性にもにた力強さ 愛情を幻想ではなく現実で捉え、どこか溺れきれないようなもどかしさ 愛という夢に溺れきるほど蕾のままではなく、現実的に捉えきるほど開ききった花でもない そんな
ネタバレあり
1件
一言で言うと、“かっこいい”詩です。 もう、それ以上の言葉が出ません(笑) ニヒルな冷笑と、アナーキズムな混沌とした言葉の弾丸が行き交う中で、戦場を生き抜く“かっこよさ”を強く感じました。 そして
ネタバレあり
まさにシビルの秋!ですね。 うん、かっこいい。 傷を負いながらも、歩く姿が切なくて…でも美しい。 好きです。
ネタバレあり
格好よくて…… 堪らなく良いですね♪ 色々な秋、惚れました。 いつもながら素敵な詩集を ありがとうございますm(__)m レビューになっとらんねw ( ̄▽ ̄;) 失礼しました(/▽\)
ネタバレあり
秋という透明な季節の中で、銃口から放たれた言葉の弾丸は、 自分のこころを、撃ち砕くことになる。 けれども、その衝動を抑えることはできない。 最初の一行から、最後の一行まで、 女性の中にある「野蛮性
今秋、特別審査員の恋花(れんか)です☆ この度はお疲れ様でした。 <papermoon> 曲がついたら凄く素敵。'乾いた風が~ぺらぺらはためき/けらけら笑う'独特の表現が好きです <rescue m
ネタバレあり
みなり~ん しゅてき~(≧∇≦) 惚れBOREしやしたぜぃ シビルおしゃれに恐るべし~ (^_^)v こんなレビューは ありなのか?(笑) シビルの秋 満腹です。 ごっつあんです (≧
ネタバレあり
突然のレビュー失礼いたします。 10ページという 限られたページ数の中で、繰り広げられる刺激に等しい詩を読ませて頂いて 表紙のインパクト同様に 私の中にガツンと来ました! しかし 決して「秋」と
ネタバレあり
ズガガガガガガ!!! と。ぶっ放したあとに乾いたクスリ笑い、そこからのボロリ涙、そしてそして最後にはニッカリ笑う。 そんな脆くも逞しい女性が連想されました。 熱さと冷たさの間で揺れ動く季節にふさ
ネタバレあり
1件
表紙からも伺えるように、内容も濃く、世界観に圧倒されました。ずっと閉めてあった扉を一気に開くような勢いのある先品と感じました。 素敵な作品をありがとうございます☆
ネタバレあり
明け透けな淫らさも、目の前の快楽に混乱!?する姿も、攻撃的でありながら、どこかしら弱い部分を晒け出し自虐交じりにも感じる言葉たちも、きっとどこかに「自身と自信」がしっかりあるからショーアップできたのだ
7件
表紙写真の世界観が、各詩に、力強く一貫して、反映されており、ページを開いた瞬間に、心掴まれます。 根幹にあるセンスが、作品全体を支えていて、そのため、調和がとれているせいか、どっぷりと浸かりながら、
ネタバレあり
1件

/1ページ

15件