papermoon

2/2
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
頼りなく張り付いた papermoon 子供の頃描いた クレパスの月 ベッタリ塗られた 檸檬色 見上げれば今夜も papermoon 月の裏側なんて 無いんだと 閃き笑う 深いautumnnight 次の季節が 背中を押して 早々と 閉ざされた季節が ほくそ笑み 肩をすぼめる 帰り道 乾いた風が 月の裏側捲る 光のないそこは ただ黒く ぺらぺらはためき けらけら笑う papermoon 知らなかったのは アタシだけ 嘲笑う星瞬き 現実逃避も程々に 闇に伸びた影踏み 遊ぶ 捲れたままの papermoon 歪な三日月 アタシを笑う
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!