あとがき

2/2
173人が本棚に入れています
本棚に追加
/428ページ
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。 けっこう時間かかりましたねぇ。亀更新で面目ないです。 さて、このお話にはモデルが居ます。 が、美波ちゃんは少しかわいくなってしまいました。もっとツンケンしているんですが(笑) 長瀬くんはちょっとねちねち度が増してしまったようです。宇宙人だと囃し立てられるかわいそうなキャラです(苦笑) このまま続けて番外編を書きたかったのですが、長くなってしまったので別の小説としてアップしようと思います。由真ちゃんside、西原先輩sideもアップします。 楽しみにしておいてください! 最後になりましたが、スターやレビューを下さった皆様、亀更新にも関わらず(亀のほうが早かったりして)読んでくださった皆様、一括ではありますがこの場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 2015 08.31 愛結☆
/428ページ

最初のコメントを投稿しよう!