番外編5・【Last MONSTER】最終話

「わたしが幸せにしてあげる」

iroka(橘いろか)

恋愛 完結
24分 (13,913文字)

3,584 1万

あらすじ

◆書籍化御礼スピンオフ第5弾・シリーズ完結 人は 自分の幸福に涙するとき… 誰かのことも きっと 幸せにしている… ◆◆その他おすすめ作品◆◆ ◆鬼部長と部下なら→「あなたが私にくれ

感想・レビュー 50

初めてコメします。いつも無料で読んでいたのですが、こちらの作品だけは図書券を買ってまで猛烈に読んでしまいました!実際俺様系が好みなのかもと思いしらされました♪これからも楽しみにしています。
2件
毎回楽しみに読ませて頂きました。 私の大好きな作品です^_^
最後までとても楽しかったです(*^▽^*)二人が幸せでお話があたたかくてとても素敵でした(*^^*) ありがとうございました♪これからも楽しみにしています!! 親友二人のお話も読みたいです( v^-゜
もっと見る