生まれ変わりたい

15/16
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
普段、 男性どころか、同性にも優しくされたことのない私は、 カオルの、たった数時間ほどの親切に似た行為が、 とても嬉しかったんだと思う。 それは、 「何で、お前みたいな田舎もんと 再会しなきゃいけないんだよ?」 恋にも類似した、初めての感情だったのに………… 「……………そんなに、田舎者、差別しないでよ」 どうせ、もう一度会うこともないのだから、 別れ際まで、優しくいてほしかったのに 「俺は、 キレイな女としか会わないんだよ」 希望を打ち砕く冷たさは、 14歳の私の心を 確実に、 歪ませた。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!