家庭の味

6/20
882人が本棚に入れています
本棚に追加
/316ページ
「わりィ、サヤ! それ、コーヒーにして。 で、俺が持ってくから」 挨拶ついでにコーヒーを出してきたリュウに問いかけた。 「セージさんって、何者?」 「は? 取引先にあんだろ?井出工務店って。 そこの専務だよ。 まぁ、親が社長だから次期社長だな」 アタシの隣で、タバコを吸いながら話す リュウ。 「ふーん… じゃあ、この石井組ってのは? ウチとすげー関わりが深そーなんだけど」 と、PC画面を指差した。 「ふざけんなよ、サヤ… ウチの親会社だろーが! オマエ~、尚さんとイチャついてばっか いねーで、仕事の話もしろよ」 そう言って、アタシの頭をワシャワシャ してきた。 「ヤメろよ、リュウ! あーも!すげーボサッたじゃん!」
/316ページ

最初のコメントを投稿しよう!