剣乱扇舞そして拳打

1/11
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

剣乱扇舞そして拳打

ノア「さて。毎月恒例の楽しい楽しいテストの始まりだ。皆頑張れー!」 隠伽「……粗方結界は張りました。維持は任せて私たちも受験してきます」 ノア「隠伽ちゃん。……ニアちゃんたちもう居ない。」 隠伽「えっ!?」 ノア「あのね、態々言わなくても大丈夫。そんな業務連絡しなくても委員長業務やってるの僕は知ってるから。」 隠伽「う、はい。……えっと…じゃあ、行ってきます!」 ノア(……隠伽ちゃんは今から受験開始。さて。あっちにはティータちゃんとニアちゃんが居たっけ。)
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!